来春のお花見ゴルフを楽しみに!

このタイトルで始めたブログも一年後の今日、目標達成
光丘カントリー倶楽部で、お花見ゴルフして来ました

{685D1797-C097-44A4-9443-2EB179732D92}


綺麗〜〜  満開の桜吹雪

о(ж>▽<)y ☆

前々日くらいまでの雨予報で、キャンセルが出たお陰で、曇り空ではありましたが、雨にも降られず、ゴルフには丁度良い気候でした


今回はお花見ゴルフを堪能する🌸
を合言葉に、ご近所のお姉様と初めてご一緒する方と3人でのラウンド
スコアは気にしない事として、楽しんで来ました

お昼は桜そばのセット

{88D8CC5F-3A26-412F-ABC4-B6D5A45BDD30}

食べ過ぎで、10ホール目のティーショットは3人とも酷かった〜

バンカーに好かれ、OBもあり、濡れた芝にひっかかり、気弱なパターにと、ツッコミどころ満載なラウンドでしたが、今日はお花見よ〜と笑ってラウンド出来ました

{4CFAA813-31C9-4445-AE5E-79EC9A4D51D0}

女性3人で赤ティから

{3955B954-ABED-44FE-9539-50B4B0B79B5A}