軸回転し、
ボディターンで
手は使わない

よく聞くし、自分も意識してる

でも、その上に

番組の中では
コントロールショットは縦回転❗️

ココの違いを理解してなかった

番組内容を再現できないから
まだ、キチンと理解してないんだろあね
わたし、、、

思い起こせば
8年前、スクールに入った時、
インストラクターが、
ボディターンタイプの方だと思うんだけど、、、と言っていた記憶

番組では
ボディターンでボールをまっすぐ飛ばすのは、体の使い方が出来てから、
出来てないと、全て右にスライスする

そうだったー、直角に曲がって、9ホールで4OBが普通だった

番組では

ボディターンが出来て、ドローが打てる
の上に
コントロールショットもできる様になる
のステップ
らしい

ゴルフを再開したこの冬、
小さく振って真に当てる練習から始めて、
コントロールショットの練習をしているけれど、、、

先ずは、小さな振りで、ボディターンを体に馴らす事かも、、、、
コントロールショットはまだまだ早すぎるのかな

お昼から練習場に行こうかな、、

外は4度、、、やめます

やっぱり、部屋でパターと、アプローチの練習にしよう
{94BF3D01-1F5D-4077-AF5A-7EE7F6454502}