3回の治療中の事

TC療法 9時間かけて 

パクリタキセル カルボフラチン 吐き気止め他点滴


症状について


あくまでも、私の症状で、人によって出方が違います

筋肉痛が辛くてよちよち歩き

ロキソニン錠 モーラステープを貼ると楽に

夜が痛みで眠れない時 睡眠薬

 かゆみ

両脇 股関節が赤く腫れてとても痒かったのでレスタミンコーワクリーム

 

 脱毛

ほとんど抜けました

室内用の帽子を着用

脱毛中はスヴェンソンの抜け毛用ネット使用

夏場の外出はつばのある帽子

コットン糸のハットを編みました

編み方はネット動画で再確認して

 割ときれいに仕上がり洗えるので

便利によくかぶりました


  医療用ウィッグを購入

Ha–DU(長居公園の近く) 

 MIX毛を似合わせカットして

 通院、お宮参り、写真撮影等に重宝しました


痺れ 3回目後には

両手首から先が全て

両足首から下が全て

はじめはツムラ芍薬甘草湯

のちにツムラ牛車腎気丸エキス顆粒

リリカも勧められましたがやめました


徐々に痺れは引いて来ました