お友達で交換探してる方いないかな。


THE NETHER
大阪
【譲】11月9日   (土)   18時30分  1枚

【求】11月10日  (日)  13時30分  1枚

ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】

アメブロは、すっかり
書くものじゃなくて読むものになってる。笑

2011年から始めたのかな~
もう2017年だよ。
そりゃ歳とるよね。。。(・∀・)ヤダナ


去年の引越しは、なかなか大変やったけど
友達にも手伝ってもらって
無事、大阪戻ったよーい。

夏は、沢山みっくんに幸せもらった。
悔いなしのツアーやった。(≧∇≦)
現場がLIVEしかなくて
寂しい!!!ってなった時もあったけど
歌番組とダイバーで堪えた(・∀・)笑

ヲタ毎ある度、すぐ家で集まれた
友達が近くにいないのは、
やっぱり寂しいって時あるけど
まぁ頑張る(。 ノ∀<)σ笑


常に前を見てるみっくんの言葉で
前向きに頑張れたかなぁ。
今年も、プラベにみっくんの応援!!
全力でいくぜーー!!!


みつ担バンザイ♡

こんな私ですが
←どんな!?
今年もよろしくお願いします。








セトリ

カーニバる?
おまかせピーターパン
マワセ マワセ
Hello
恋する季節
ありったけのLove Song
タカラモノ~この声がなくなるまで~
Breve
FUNTIME
Dreammaker
LA RUMBA
テキナビート
Adventure
Just Let it go
Yeah!
花びら
キミライフ
今の君を忘れない
君に逢いたかった
Ballooooon!!
ナイテタッテ
カゼマカセ
Ole!
The World is ours!
いつかきっと

Cacth the momment
未来へ

カーニバる?

珍しくセトリとか書いてみる(・∀・)笑

アンコールの最後にプレゼント!!
で、
写真撮っていいよーって
ゞ(≧ε≦*) 爆笑
マジか!!
そんなん初めて!!
バンダインティライミ(バンドメンバー)の紹介中、みんなカメラに必死(笑)
ナオちゃん「写真撮るのに必死すぎ!!
撮りながら拍手して」って。
上手いこと出来るやろ~(ニュアンス)って。
ゞ(≧ε≦*) 爆笑

写真撮っていいから
ブログ、Twitterに
ちゃんとドームよかったって書いてって。
ホンマに爆笑。
ナオちゃんのそんなトコ好きやよ。
ちゃんと写真載せて宣伝するね。

アメブロ始めたのもナオちゃんきっかけの五年前。。。
なんか懐かしい&歳とったなっ(爆)
←感想書いて!!

オープニングは、いつもの太鼓の達人風(笑)手拍子と足踏みとかけ声。
もういい大人がモニター見ながら必死に
手をたたいたよ。
出だしから盛り上げ曲で会場
(´∀`∩)↑age↑

でも、最後の盛り上げ曲
カーニバる?(デビュー曲)歌っちゃって
どーすんの?って思ったら
ラストでもう一回歌うっていう。。。
(・∀・)笑
(。'-')(。,_,)ウンウン
そんなトコも好きよ。
Yeah!までのセトリ良かった。
(辛口か)
ナイテタッテと
Ballooooon!
Ole
Cacththemoument
いる?
あくまでも、私の感想です。(・∀・)笑
それならさ
起志快晴とかさー
Let me...
アレコレ
聞きたかったなぁ。。。とか
愚痴ってみる(*´艸`)

大好きなダンスナンバー
(∩゚∀゚)∩age曲がメドレーでちょと残念。
ちゃんとアンケートにも正直に書いてきた。(笑)

ナオちゃん客席と歌うの好きなんよねー
1曲ぐらいならいいけど
それよりナオちゃん歌って!!"(ノ*>∀<)ノ


TVで歌うより断然LIVEの方がナオちゃん歌上手いんだよーーー。

お決まりのボケも沢山あって。
ダンサーは、いつも以上にいて。
落下物は、銀テ2回飛んだし
ハートの紙もヒラヒラ。。。
取れなかったけどね(・∀・)
フリスビーに、ボール
凄い奮発(☆∀☆)
ボールは、キックで客席に。。。
20コ以上、蹴ったんじゃないかなぁ。

スタンド後列。。。
天井にバルコニー、ビスタまで
みんなに声掛けててさすがナオちゃんって思ったーー!!!

私たちが
ダンスやら歌やらちゃんと出来へんだら
福岡連れてくから!!!(ニュアンス)

って。。。!?

(・_・)......ン?

なんで!?

EXILEがドームでLIVEやるから!!
今日、搬入やってるからソレ手伝って!!
ゞ(≧ε≦*) 爆笑

搬入かーーーい!!笑(・∀・)


そそっ
オープニングまさかのバクステ登場!!
あっバクステないやっ!!
トロッコ的なやつ。
そうです。
キスマイがアンコでよく乗ってるやつ。
(ΦωΦ+)ホホゥ….
外周ない分、それでスタンド楽しませてくれるんね。
でペンライト演出(☆∀☆)
スタンドの端から光らせて最後に
アリーナ。光のウェーブ!!って。。。
どっかでやったな。。。
キスマイやんかーーー(笑)

ナオちゃんヽ(*´∀`)ノ
キスマイのこの演出よかったの!?(*´艸`)
キス魂、見学で気に入っちゃった!?
練習もJr.もいないし、ぶっつけ本番のどSっぷりやったけど成功して綺麗やったね。

「もってない人、携帯でも何でもいいから
とにかく光らせて!!」(ニュアンス)
って(笑)
そんなトコも好きよ。(*´艸`)

ナオちゃんって言ったらハット!!
赤かぶってると、みっくん思い出すんですけど~(//∇//)

ナオちゃん好きになって5年。
キスマイ好きになって5年。
ちょとナオちゃんの方が早かったけど
去年からキスマイ一筋にしよーかなって
考えてたのにLIVE行くと
また、次も(/ω\*)ってなっちゃう。。。

昔みたいに握手会や発売イベント行くまで
追っかけなくなったけど
やっぱナオちゃん応援していくね。
こっそりと。。。(笑)

お馴染みアンケートに感想書いて壁紙もらえるってやつ。
爆笑画像(ツリーの横でツリーの着ぐるみ着てるナオちゃん)
ありがとーー(笑´∀`)ヶラヶラ

最後に、
AAO歌って欲しかったぜーーーー!!


最近、アメブロは読む側になってるここです。
コンバンハー(´∀`∩

文章力ないからツイが楽で(・∀・)笑

もうすぐ、ナオちゃん初ドーム
お祭り騒ぎだなぁ。
クローゼットからナオTシャツ引っ張りださないと....って思いながらも
ハードの整理してたら過去の見ちゃって
1日が終わっちゃう。
みっくんのPKよかったよね~
中居くんとの絡みばっかり見てる(・∀・)
フットサルは、もっと映して欲しかったなぁ。
ナオちゃんとの絡みも見たかったなっ。
←欲張り(/ω\*)


最近、東海でもしツアやってくれない。。。でも、玉ちゃんが可愛かったのは
確認Σd(´∀`*)


予定してたヲタ会
忘年会も、どんどん終って
クリスマス過ぎたらもう年末。。。
今年もあっという間やん。


今日、お友達からカウコンのお誘い頂いて。。。。゚(ノ□`。)゚。。
参戦できる事になりました。

ありがとう。゚(PД`q*)゚。

で、1日  昼から夜まで
ぼっちなんで(笑)
もし遊んであげる~
相手してやるかっ!!て方いましたら
連絡下さい。(*´艸`)
もう、時間がたって忘れてきた~
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
頑張れ!!自分(・∀・)

8月末は、京セラドームへ
大阪近くて日帰りバンザイ"(ノ*>∀<)ノ♡

朝早くからグッズ並んだ記憶はある!!
とにかくみつ玉に萌えた記憶もある!!

で、9月。。。∑(・ω・ノ)ノはやっ

地元の可愛い千賀担のお友達のおかげで
座長玉ちゃんに会えました。
ホントにありがとうゥゥ。・(つд`。)・。
しかも、メンバー観劇の日とかっ!!
まさかのみっくんにまで会えるなんて。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お腹いっぱいのドリボの2週間後は、
東京ドームへ....


今回は、久しぶりにライブ以外も
ちゃんと予定立てようって事で
美男ですね!?ラキセ!?ぶりに
ロケ地巡りしてきたーヾ(●´∇`●)ノ








やっぱ、楽しいねっε٩(๑>ω<)۶з

ライブは、もちろん楽しかったし
みつ玉に
萌え転げ倒したけど(笑)(ノ∀`*)ンフフ♪
それ以外も3日間、打ち上げで飲み続けて
アホな妄想で盛り上がって
ホントに楽しかった。

年に1度でも、こんな日があれば
頑張れるよd(>ω<。)ネッ!!

静岡からあたし達とゆっくり話せるように朝早くから来てくれた友ちゃん。
奇跡的に2回も会えた友ちゃん。(実は、パスタのお店も1日違いであたしも、行ってたんだよ~笑)
ドームで貴重なお土産持ってきてくれた友ちゃん。
いつもお世話になってる玉友さん。
毎年絶対に会える運命の友ちゃん。

みんな
ありがとう(*^艸^*)

今回
会えなかった友ちゃん。
参戦出来なかった友ちゃん。
次は、会えるかなぁ(>︿<。)

みーんな予想してたけど
あまりに早くない!?の名古屋が
今月末にあるけど....
平日....行けるかなぁ....
行きたいなぁ....
ってモヤモヤしてる間に
MV解禁にみっくん、玉ちゃん、ドラマ始まるし
気付いたら10月末なんやろなぁ。


AAO  ナオちゃんらしい曲(*´艸`*)
12月の京セラで歌ってくれるって
信じてるから~ヾ(*>∀<)ノ゙
キスマイの事、いっぱい話して~"(ノ*>∀<)ノ♡

あっ!!
今日は、みっくんがジーンズもらった!!
翌日、即履いた!!
に萌え転げております゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
雨風凄い!(*゚Д゚艸)
←最近こればっか(笑)

なななんとナオちゃんが
キスマイに楽曲提供とか(≧∇≦)
あたしが、
ナオちゃんファンって知ってるお友達から
怒涛のLINEラッシュ(・∀・)
(*´▽`人)アリガトウ♡


キスマイの情報局に入るよりも
先にナオちゃんのFCに入ってたんだよね~
めっちゃ追いかけてたし
握手会もかかさず行ってた。
アメブロ始めたのもナオちゃんの事
書きたかったから。
(ΦωΦ+)ホホゥ....


今は、年一のライブしか行けてません(*´艸`)
 ごめんナオちゃん(笑)
CDも、買えなくなってきた。
ごめん(笑)
どっかの誰かさんが
すっごい沢山だすから!!
(・∀・)笑


ナオちゃんは、シングル以外の曲が
またいいの多いんだよ~(≧∇≦)
シングルは、万人受けするような
ちょと守りに入る時もあるけど
アルバム曲最高(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧"

ナオちゃんの曲楽しみにしてるよ~❀.(*´ω`*)❀.

で、12月の京セラでキスマイの事
話して~\(//∇//)\♡♡♡
グッズ詳細   キタ━(゚∀゚)━!

白黒(*´∀`*)

Tシャツも白黒でよくない!?(・∀・)笑
1枚は、欲しいねんけどなぁ。。。
遠征用パジャマに(爆)

ミント魂は、みつ玉買ってたなぁ。。。
過去記事にみっくんの事
書いたの思い出した。(〃∇〃)


今年も、色々2倍かかるの決定やねっゞ(≧ε≦*) (爆笑)

ベアは、何が7色になるの~?
可愛くて全部欲しくなりませんように
(人´ω`*).☆.。.:*・゜
←2ヶ月連続リリース
思い出してっ!!(爆)
節約!!(๑•̀╰╯•́)و.。.:*

ベアは、また売り切れ出るんじゃない!?


何か、少しずつ実感湧いてくるね
いよいよか。。。
\(//∇//)\

そろそろ、トリートメントしたり
パックしたり
普段適当な事ちゃんと、しようかなっ
(≧m≦*)
←自己満やけど(笑)


大阪で会えそうなお友達♡♡♡
また、連絡ください❀.(*´ω`*)❀.
急な雨にビックリしたぁぁぁ!!

いきなり、本気の大粒で降るなんて。
油断したぜっ!!
電車のドア開く度に濡れるんですけどぉぉ。←移動したら?(・∀・)

地元着く頃には、やんでほしいなぁ。
そもそも、そっちは降ってる!?
遠すぎて天気が全然違うから
わかんないな。。。

みっくんが、日本にいないと
寂しい。。。
って、はちみつちゃん達の
声が空まで届いて雨なのね。
←個人の意見(*´艸`)

はぁーー
寂しい~寂しい~。゚(ノ□`。)゚。。


東京と三重でも寂しいのに
海外って。。。ε-(´-`*)

写真、オールバックって。。。
←関係ないゞ(≧ε≦*) 爆笑

みっくん写真♡
京セラまで我慢できるかなぁ。
土曜日、行ってこようかなっ(n‘∀‘)η

もうっ!!・"(>0<)"・
めちゃ、雨かかるっ!!
濡れるっ!!・"(>0<)"・
そりゃ、寂しくて雨が似合う女になってるけど(爆)
もう移動しよっ
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

キスブサみっくんの歌声で癒されようじゃないか(☆∀☆)
ずっと歌ってて欲しいよ!!
みっくんっ(≧∀≦)

って言いながらもWALKMANから
みっくんの歌声聞いてるけど♡
『愛を~愛を~~』


コンビニで
玉ちゃのan・anと目が合うと照れるのは、
私だけ!?
周りキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロしちゃうのは
私だけ!?
連れて帰りたい衝動に駆られるけど
家にありますから!!!!!
と言い聞かせてます。
毎朝、キスマイ聞きながらの出勤です。
おはようございます。(❁´ω`❁)

マジかーー(゚O゚)
マジでかーー(゜ロ゜)

連続リリース٩(・∀・)۶

嬉しい!!
*゚∀゚)*。_。)ウンウン  嬉しいよっ!!

ちょっと思ったより節約せなアカンやん!!って思っただけだよ(笑)
(形態次第(・∀・))

どっちも、主題歌。
いっぱい音楽番組出てくれたらいいなぁ
(*>ω<)b
2ヶ月続けてMV見れるとか!!
楽しみだね。

何にもない時は、ホント暇やのに
来る時は一気に来るねっ!!
それがキスマイ。これぞキスマイ(・∀・)
攻め続けます!!
ゞ(≧ε≦*) 爆笑
今年の、後半も忙しくなりそうで。

みっくん、玉ちゃんのコメント見たし
頑張るかっ(๑و•̀ω•́)و
仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
デビュー4周年ヽ(〃・ω・)ノおめでとう♪

LINEとtwitterのおかげで
すっかり放置のブログ( ̄▽ ̄;)

めでたいことは、アチコチで叫ばないとねっ!!(≧∇≦)

この4年、キスマイを応援してきたけど
ジャニーズの大変さ、ただアイドルやってるだけじゃないこと。ヲタにならないとわからなかった事いっぱいあったなぁ。
で、知れば知るほどもっと好きになる。
共に歩んだ4年!!(爆)
←勝手に言ってろ~(*´艸`)笑

デビュー4年でメンバー達の心境、環境も変わってきたと思うけど
こちらも、変わってきたよ~。
結構周りにキスヲタってカミングアウト(大袈裟なっ)してる。
好きすぎて黙っていられなくなったのかな。
こっちも、ただ単に「好き」だけで
終わらせたくないから
ノーマルな友達に(言い方)(・∀・)
キスマイの事を、説明するとき
めっちゃ、長くなる!!
デビューまでの道のりから始まって。。。( *´艸`)
テレビでは、こう見えるけど
実際は、こうなんだよ!!
語り出すと止まらない!!
←そんな、ノリで聞いてないのに友達、迷惑wwwww(・∀・)

もう、とにかく好きなんよねっ!!
ヽ(*´∀`)ノ
で、楽しくてずっと好きでいられるのは、
メンバーは、もちろん
一緒に応援できるお友達がいること。
お友達歴も4年だねっ!!

大好きな人を大好きな人達と
応援できるって幸せだよね\(//∇//)\

ツアーで
キスマイ&お友達に会えるのを楽しみにしてるよ~!!!