お正月といえば福袋。というくらいお正月は毎年ららぽーとに福袋を買いに行っていた私(主に洋服)。長男が生まれてからは子供服の福袋。しかし最近はその機会も減り、福袋の為に遠征(県内だけど)することはなくなりました。


でも、子供の頃からお年玉で福袋を買っていたし(当時は雑貨や文具)お正月しか販売されない福袋って特別感があるというか、ワクワク感が楽しいんですよねーーー


そんなワクワクを久しぶりに味わいたくて、隙をみては福袋を探していたんですが…遂に買えませんでした_(┐「ε:)_



代わりに鬼滅ケーキを買わされました(ヽ´ω`)


事前に情報収集して早い段階でネットで買えばいいんですよね…でも日々忙しなく過ぎていって、年内は福袋の事なんて頭になくて、お正月開けて他の方のブログやインスタで福袋情報を知る→ほしい→今更買えない_(┐「ε:)_ってなるんですよね。勉強しない私。


来年こそは福袋をGET出来ますようにm(_ _)m



因みにこちら、色んな福袋情報が載ってて読んでるだけで福袋を買った気分になれてかなり楽しいです(*´ω`*)

https://rocketnews24.com/2021/12/23/1575522/