この三連休を利用して

母方の実家へ行ってきます。

GWに行った時はバタバタだったので…

ゆっくりお線香をあげに行ってきます。



頑張って冷蔵庫を空っぽにしました〜

ついでに野菜室の掃除も。

人参は…まぁ、3日くらい大丈夫であろう。

バナナは…ないと心配だから

つい買い置きしちゃったけど

要らなかったかな…

と思い



バナナケーキ焼きました。

おやつ兼軽食兼お土産。

これで2本消費し、

残りは案の定息子が夕食後

「バナナ食べたいー」

と言いだしたので残しておいて正解。

ラスト1本は…

明日の朝かじろうかな。



息子は2年ぶりの帰省。

前回は人見知りもせず

愛想振りまいていたけど

大分自我が芽生え口も達者になり

さてどうなることやら(・∀・)