先日クックパッドで受賞した

明治ミルクチョコレートをつかって♪

バレンタインなにつくる?


コンテストの賞品が届きました~!





おおお。

明治さんはこんな感じなのね♪

以前ガーナチョコレートの

バレンタインコンテストで受賞歴があり

その時は段ボールに

直にお菓子が入っていました。

包みを開けると…





金ピカの箱が~

そして気になる中身は…





ピシーーーーーー!

す、すごい…

こんなにぴっちり入ってるって

この詰め方考えた社員さん凄いな。

計算されてるんだろうか。

偶然なんだろか。

2段目。





わーーーーーー♡

下段は違う種類のチョコが…♡

息子が好きなグミも入ってる。

しかも





中2階仕様(意味不明)♡笑

そして3段目。





すんごい。

もうこれしか言葉が出ない。

この詰め合わせを考えた人、天才。

夢の箱だあーーーーーー♡





全部でこんなに入っていました!!

因みに二年前のガーナさんの→

ガーナさんは同一商品3個ずつだったのに対し

明治さんは全種類違う詰め合わせ。

どちらも甲乙つけがたい…♡

ほぼチョコなので

息子に分けてあげられるのは

グミと左下の小箱くらいかな…

ぐふ♡

やーん太っちゃーう♡



今回も素敵な賞品を

クックパッド様、明治様

ありがとうございました!

来年はさすがに無理だと思いますが

がんばります☆



そして撮影後…





自力で詰め直そうとしたけど

どうやっても無理でした~

素直にスマホ画面見ながら

詰め直しました。。。

ほんとコレすごい。

この内容考えた社員さん凄い。