先日のレシピコンテストの賞品が届きました。





シーチキン詰め合わせ♡

息子の好物♡

サンドイッチでツナが一番好きという

主人の好物でもあるのかしら?

(20年近く一緒にいて好物を知らない←)

大好物で日持ちもするなんて

この上なくありがたい賞品でございます。

クックパッド様、はごろもフーズ様

ありがとうございました。

もしかしたらツナレシピが増えるかもです。



そんな息子





本日お昼寝3時間Σ(・ω・;|||

まあ先に私が寝ちゃったのが悪いんだけど…

午後から主人が旅行へ行ったので

暇で眠くてこたつで寝ていたら

一緒になって寝ちゃってた…

さすがに3時間寝ると寝かしつけに

少々時間かかりましたが

8時半には寝てくれたので良かった。

(いつもは8時)





久しぶりに雑誌を買いました。

あと一週間で新号が発売というのに…

100均特集に興味を引かれて。

さ~てたまにはテレビでも観よ。