今年の主人&息子へのバレンタイン

去年は豪華に詰め合わせたんだけど→

今年はシンプル?に。





Cpicon レンジブラウニーを倍量にして

高さを出して焼いたものを

キューブ状に切ってデコしました。

レンジブラウニーを倍量で作る場合

加熱時間は??という質問を頂いたので

検証する為に作ったものです。

「(男)二人で仲良く食べてね」

と出したら息子が最後の一個を

「ママに」

って残しておいてくれました…♡

私、切れ端やら散々味見したから

無くて良かったんだけど。

その気持ちが嬉しかったです( ´艸`)



今年もまんまチョコ!は無し。

女の子から貰ったチョコの事は

既に忘れたようなので

(そもそも中身を見ていない←)

このままなるべくチョコを与えず

行けるところまで行きたいところ…

ですがどうなることやら(^▽^;)



そして先日頂いたGODIVAの逆チョコ。





オーーーーーブン!





はわーーーーーーー

眺めて蓋を閉めました。

勿体なくて口に放り込めないわ…

(貧乏性)

なにか良い事でもあった日に

大事に食べよう…

そしてもう1つ。

先日主人の海外出張のお土産の

象の形したチョコレートがあったのですが





/ギャーーーーーーーー\

ちゃっかりお菓子作りに使用…

まさか象もフライパンで溶かされるなんて

思っていなかったよね。。。



これからつくれぽ掲載がんばります☆