息子4歳、(恐らく初恋の)女の子から

初のバレンタインチョコを貰う。









アンパンマン…!

ってか

超チョコ…!!

※息子にチョコは与えておりませんので

こちらは私が美味しく頂きます

若しくはお菓子に変身させて

息子の胃袋に収めます(・∀・)



息子やるなー。

義理とはいえ

(というか本命とかまだ無いであろう)

好きな子からチョコをもらうなんてー。

女の子が手渡ししてくれたのに

恥ずかしがって受け取れなかった息子。

でも相当嬉しかったらしく

私が受け取った袋を奪い取り

ルンルンで手に持って歩いてました。

バレンタインがよく分かっていないので

どこかのお土産を貰ったと思ったらしく

「僕も今度お土産買って来て渡す~」

と言ってましたが…

ママがしっかりホワイトデーに

準備するから自分で渡しておくれー



そんな私は本日

お菓子屋さんでした。





作りまくりー





ラッピングーー





新作も。

近々レシピアップします。



追記。。。。

Cpicon バレンタイン☆簡単ホワイトチョコバー。 by ゆぅゅぅ

レシピです(・∀・)