レンジで作れるブラウニーレシピが

本日話題入りしました~!



Cpicon バレンタイン☆レンジで簡単ブラウニー。 by ゆぅゅぅ

レシピを作ったものの

初のレンジでお菓子レシピなので

作ってもらえるか

成功してもらえるか心配でしたが

皆さん美味しく作っていただけたようで

安心しました~!

他にも色々

バレンタインレシピはこちら



今日は祝日。

ちょこっと義実家へお邪魔して

お昼をご馳走になり

帰りにリサイクルショップへ。

私はお皿もランチョンも

数える程しか持っていなくて

レシピ写真が常にマンネリ。。。

高いお金を払えば

好みのものに出会えるとは思うんだけど

そこまで贅沢が出来る身分でもなく…

家にある物を総動員して

レシピ写真を撮っています。

ほぼ使わなかった

息子のオムツ替えシートとか←

100均やリサイクルショップで

ちょこちょこ探していますが

いくら安くても

本当に欲しいと思わなければ

家に連れて帰る事はなく…

最近全然買っていませんでしたが

今日は久しぶりに出会いが♡





出会いという割に普通ーーーーー

ミニココットです。

今度何種類もジャムを用意して

ジャムマフィン作りをしようかなと

思っているのでそれ用に。

クッキーを入れても可愛いと思うし

普段の食卓でソースやたれを入れたり

何かと使えそうなのでお買い上げ。

お値段1個30円。3個で90円。

久しぶりのお買い物90円で大満足。

安上がりな女です( ´艸`)