クックモニターで届いたこちらの飴。





普段自分用に飴を買う事が

全く無くなったものだから

(昔は週に2袋とか買ってた)

久々のミルク飴が美味しくて

ついつい口に入れていたら

あっという間に残りわずかに…

いけないいけない

つくれぽ送らなきゃ。

卵焼きに引き続き

今度は飴で南瓜煮です。





見慣れない光景…

卵焼きは飴を溶かすのに

苦戦したけど

果たしてどうなるかしら…





溶けたーーーーーーー




Cpicon レンジで♪かぼちゃの特濃ミルク煮 by UHA味覚糖

多分ハンドクリームを塗った手で

スマホを触ったのか

レンズが曇っております。

そうゆうエフェクトではございません。

お味は…

コンソメとミルク飴と南瓜を足した味。

大好物の南瓜なのに

息子は食べませんでした。

南瓜サラダにリメイクしたら

美味しかったです(・∀・)



そんな息子。

もう一ヶ月以上咳が止まらなくて

今日も病院へ行ってきました。

この時期の病院は

余計な物を貰ってくるだけだから

なるべくなら行きたくないんだけど

子供医療費の助成で

診察+薬の容器代=350円なので

ドラッグストアで

適当な薬を買うより安い為…

行ってきました。

同じ土曜日でも先月行った時は

殆ど患者さんは居なかったのに

今日はすごい混んでて

みんなインフルの検査をしていて…

インフルの人も何人かいて…

息子はマスクをつけてくれないので

伝染っていないといいけど心配(TωT)

病院では微熱があったので

インフル検査もしたけど陰性でした。

今年は家族全員予防接種してあるけど

効果はちゃんとあるのかなあ。





息子はたまに咳をするだけで

元気なんだけどね。

はやくすっきり治って欲しいーーー