今日は幼稚園でまめまき会でした。

誰が鬼役だったのか分からないけど

9時から外で豆まきしていたそうです…

(友達談)

鬼が怖くて半べその子もいたとか…

多分息子だろうな。。。

幼稚園で存分に豆まきして来たから

(園庭は豆だらけ←どーするんだろ)

家ではいいだろう…と

家用の豆は用意しておらず

恵方巻きも巻かず

普通のゆぅごはんでした。

でもおやつだけは。





Cpicon 鬼クッキーヾ(@°▽°@)ノ





このあとパンツクッキーを

履こうとしてました(笑)





息子が作って来たお面。

目のパーツの使い方が違う気がするけど

目二つ、鼻ひとつ、口に牙まで付けて

ちゃんと顔になってるから上出来。





相当気に入っているらしく

寝る迄付けていました。



幼稚園のイベントも残りわずか。

ついこの間入園した気がしていたのに

あと少しで進級するなんて

本当に早いなあ~