主人の職場の後輩から

ゴディバのチョコをもらいました~





逆チョコ?ヾ(@°▽°@)ノ

と思ったら

「金曜日飲みに行くから泊めてって」



なるほどね。

この写真だと大きく見えますが

実際は小箱で3粒入り。

小箱だけど…

恐ろしく高いんだろうな~

勿体なくて食べられない。

開けてもいない。

いつ開けよう♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近スマホの調子が頗る悪いです。

・°・(ノД`)・°・

電源が勝手に落ちたり入ったり

再起動を繰り返しています。

その前は画像を溜め込み過ぎて

アルバムが読み込めなくなったので

画像を大量消去したんだけど

それでもまだ調子が宜しくないです。

スマホにしてちょうど3年。

そろそろ買い替え時?

今調べてみたら機種変更って

オンラインで出来るんですね。

便利な時代になったなあ~

でも…多分不安だからお店に行くんだろうな。