ここ最近の当選品で一番嬉しかったかも!





ココナッツオイル~!

流行っているから試してみたいけど

私の中で買う迄も無いものだったのです。

高いし…

(130g入りで800円くらい)

ワーイワーイヘ(゚∀゚*)ノ

開封ーーーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ





おお…

見た目はラード…

(寒いと固まります)

(シャンタンDXのように削って使います)

そして漂う南国の香り。

主人は絶対NGなヤツです。

ココナッツオイルで

揚げ物をする人もいるみたいだけど

天ぷらとか唐揚げとか春巻きとかが

ココナッツ風味になるってことよね…?

それって美味しいのかしら…

というかココナッツオイルで揚げ物って

相当バブリー←な使い方よね。



こちらはつくれぽ企画なので早速。





Cpicon ココナッツチョコグラノーラ by 日清オイリオ

安いチョコレートがココナッツ風味になる事で

一気に高級感が!

なるほど~

風味付けに使うという方法もあるんですね。

ザクザクのグラノラと相まって

美味しかったです♡

残りは何に使おうかな。

やっぱりお菓子かな。



それから当選といえば。





お年玉付き年賀状ハガキ、

今年は3枚当たりました♪

30枚くらい届いたのうちの3枚!

全部私宛の年賀状。

当たっても年に1枚あるかないかだったので…

今年はなんだかラッキーです☆