去年主人のお仕事関係で

ウン万円のお節を購入した料亭から

今年はお肉を!!!!

買わされた購入致しました。

(まあ買ったのは主人だけど)





わーーーーーー

これで6000円だって。

去年のお節は義実家へ贈呈したけど

今年のお肉は自宅で食べました。

3人で1枚。

(正確には2人←息子は食べやしない)





おにくーーーーーーーー





焼き加減最高ーーーヾ(@°▽°@)ノ

たまに頂く事のあるお高いお肉は

霜降り降り降りすぎて

脂身が気持ち悪くて食べられないけど

これは気持ち悪くなる事なく

食べられました。

(脂身は避けたけど)

自家製のタレもさっぱりだから

食べやすかったのかな~

普段お肉を欲する事は

まずありませんが

これは久しぶりに

美味しい!と思いました( ´艸`)

贅沢な大晦日の晩餐でした♪

(年越し蕎麦はどん兵衛だけど←)



******************



2015年も残すところあと数時間。

今年もうらぶろぐ。にお付き合い頂き

ありがとうございました。

コメントをしてくださるみなさん

こっそり読んでくださってるみなさん

本当にありがとうございます。

今年は息子が幼稚園に入り

親子共々沢山のお友達が増えました。

そして多少の時間の余裕が出来たので

クックパッドのレシピエールに

応募してみたところ

ありがたい事に任命して戴き

更に沢山の素敵な出会いがありました。

元は子供無し兼業主婦OLの

なんでもありブログだったのが

(バイクとか…コスメとか…懐かしい)

妊婦ブログになり

子育てブログになり

今ではお料理&お菓子が中心の

ブログになりました。

昔からずっと読んで下さっている皆さん

クックパッドを通して

知って下さった皆さん

ありがとうございます。

一度は諦めた夢を

諦めなくて良かったと思います。

(どこかで書いた事あったかな?)

遠回りしても全ての道は繋がっていると

実感できた一年でした。



来年もお料理お菓子中心で

たまに息子の成長やら

ネイルやら(そういえば…放置中…)

その他諸々

というブログになると思いますが

お付き合い戴けたら嬉しいです。

このブログを見て下さっている皆さんに

どうか素敵な年が訪れますように。