最近熱が薄れてきたようにも感じますが

(え?そんなことない?)

そういえば私、リラックマLOVEでした。

同じリラ好きのブロ友さん(みいちゃん♡)

の記事に感化されて



買いに行ってきました~٩(๑´0`๑)۶

…いつから福袋は

年内に売り出すようになったのかしら?

クリスマスのチラシにはもう

福袋が載っていたような…

まぁいつ買っても同じなら

買っちゃうけど。



私が購入したのは1080円福袋。

180円以下のドーナツ10個分と

引き換えられるカードと

リラックマカレンダー、

大小のリラックマポーチ、

お楽しみグッズ(過去の景品)ひとつ。

↑これ、通常だと2400円分買わないと

貰えない物だから(確か…)お得ですよね。

私はエコバッグでした。



うさぎ柄。

息子が生まれてから

うさぎに縁がある気がします…

ピンク×青の色合いも好みで嬉しいな♪

愛用中のエコバッグが10年物なので

いい加減変えようと思っていたから

ちょうど良かったです。



↑10年物のエコバッグ

大昔の雑誌の付録…



この福袋、

中身が完全に見える状態で置いてあって

(封もしてなかった)

店員さんが選んで渡してくれたから

景品はともかくポーチの柄は

頼めば変えてくれたのかな…

(顔の方が欲しかった←)

でも久しぶりに購入したミスド福袋、

要らない物がなくて(笑)大満足です。