本日はクックパッドアワード2015に

レシピエールとして招待していただき

品川プリンスホテルまで行ってきました。





早めに会場入りしたので撮り放題。

しかも一番前のテーブルをキープ♪





イベント内容としては

2015年に話題になった

食のキーワードの発表





そのトレンドレシピの試食





2016年に流行るであろう食トレンドの

ノミネートキーワードプレゼン

クックパッドの公式キッチンで活躍する

ロバートの馬場ちゃんも

「焦がし◯◯」をプレゼン。

そしてその場でみんなで携帯から投票





その結果、予測トレンド大賞は

同期レシピエールち~sunの

スコップコロッケになりました!

ち~sunすごすぎです。

多数の取材を受けていましたよ。





他にも協賛企業各社のブースがあって

タイミングが良ければ

サンプル品等が貰えました。

(ひとつも貰えなかった。。。)

豪華賞品が当たる抽選会もありましたが

かすりもせず。。。

でもアワードに参加できただけでも

かなり運が良いと思います♡



そしてベストクッキング賞を受賞した

スペシャルゲストはなんと…

ローラちゃんでした♡♡♡♡♡

撮影禁止の為写真はありませんが…

(馬場ちゃんは自由に撮影できました)

生ローラちゃんは、

喋り方もテレビで見る通り

とってもキュートで可愛くて

見ているだけで

こちらも笑顔になっちゃいました。

会場にいた人みんな

ファンになったと思います。

スタイルも抜群、

芸能人オーラ満開でした。





↑一般人オーラ満開のレシピエール



同期レシピエールさんとの再開、

そして私のファンと言ってくれる

ユーザーさんとの出会い、

憧れの勇気凛りんさんや

栄養士のレシピさんも拝見し…

とっても素敵な時間を

過ごす事が出来ました。

そしてレシピエールお披露目会とは

比にならない程の

沢山のお土産を抱えて帰宅。

お土産の内容は

明日またご紹介できたらと思います。



このような素敵なパーティにお招きいただき

クックパッド様

本当にありがとうございました♡

今から来年が楽しみです( ´艸`)