昨日発売されましたクックパッドの新刊

「クックパッドの大人気お菓子Part2」に

私のきな粉スノーボールが載っています。



本日届きました~

今迄お菓子の本を持っていなかったので

これが初お菓子レシピ本です。

以前も掲載誌をいただいた時に

クックパッドのレシピは

ネットで全て見れるからレシピ本は…

なんて思ったんだけど、

本には本の良さがあって

何かを作ろう!という時だけでなく

暇な時にぺらぺらめくったり

眺めているだけでも楽しいんですよね。

ネットだと、材料入れて、料理名入れて…

と、半分何を作るか決まってる状態で

検索するけど

本当に何を作ろうか浮かばない時、

色んな材料の色んなレシピが載っている

レシピ本の存在ってありがたいです。

あと、レシピ作者さんの名前を見て

この人レシピが2つ3つ載ってる!凄い!

なんてことを発見するのも楽しいです。



去年かぼちゃクッキーを載せていただいた

レシピ本と合わせて

クックパッドの本が2冊になりました。

これもいつも素敵なつくれぽを

送ってくださる皆さまのおかげです。

いつも本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします(*´ω`*)