昨日主人が何時に帰宅したのか分からず…

朝起きたらこたつで寝てました(¯―¯٥)

私は朝から出掛けてしまったので

お土産話はまだ聞いてませんが

とりあえずお土産です。



柿チョコ~♡

まんまるらあてさんのお話を聞いて

無性に食べたくなっていたので嬉しい!

私が前に新潟を訪れた時には

カフェオレ味なんて無かったし

きなこ味もこんな風に

きなこが間振されてなかった気がします。

早く開けて食べたい…

でもこれ、美味しくて止まらないんだけど

食べ過ぎると胸焼けするのよね(^_^;)

適量を守って食べなきゃ。



こ…これはっ



このフォルムは!

例のとそっくり~Σ(゚Д゚)

やっぱり公開しておくべきだったかも…笑

2つ買えば連結できるそうです。

男の子は連結好きですもんね…

中身はえびせんべいです。



そして鉄下。

上のは先日お義母さんから頂いた

金沢土産。

息子大喜びで毎日でも履きたい勢いですが

寒いから長ズボン履いて靴を履いちゃうと

靴下なんて全く見えてないんだけど…

見えない所のお洒落こそ

真のお洒落さんですからね(^^)

履けなくなるまで履き倒して貰いましょ。



何をしていたのかは知らないけど

私も旅行行きたかったなぁ~