やっとやっと手に入りました!





クックモニターで当選した

創味シャンタンDX!

今回過去最高(多分)の1万名当選で

いつもはクックパッドさんから

商品が発送されて届くんだけど

今回は当選者自ら

クーポンをダウンロードし

イオン各店でクーポンを印刷して

商品と引き換えという

いつもとは違った入手方法だったのですが。

色々色々あったらしく

クーポンが予定数に達した為

(だったかな?)

クーポンがダウンロード出来ないという

自体になりました。

(確かそれが先月末)

昨日やっとクーポンが届いて

引き換えに行ってきました~

同じく当選したけど

クーポンが入手出来ずにいた友人と

今朝行って来たのですが

朝イチで行ってシャンタンDX残り3個!

危うく取り合いになるところでした…



ココットカマンよりも

既にレシピが浮かんでいたので

即使いました。





Cpicon 風邪予防☆葱と生姜のシャンタンスープ。 by ゆぅゅぅ

葱だくスープ。

調味料はシャンタンDXのみ。

完全にスープの味が

出来てるもんね

そりゃー味に間違いはないわ(^▽^;)

あまりに工夫がないので

もう一品くらい考えようと思います。。。



幼稚園の登園後の駐車場で

いつも同じタイミングで行き合うので

顔見知りになった年中か年長さんの

保護者のおじいちゃんに

「あんた、大根食べるかい?」

と言われ

「え?あ、はい」

と答えたら





立派な大根を頂いてしまいました。

わーーーー

もぎたて。

(抜きたて?)

大根が光ってる。

スーパーで見る大根より何倍も瑞々しい!

名前も知らないのに

(他の学年まで把握出来ておらず…)

ありがとうございます…♡

話の流れから

そのうち白菜を貰いそうな気がする…

田舎って素敵。