クックパッドに載せているレシピが

100品になりました!



レシピエール就任が決まった時には

まだ20数品だったレシピ。

レシピエールの中で

一番レシピの数が少なかった私。

レシピエールになったからには

もっとレシピを作らないと!

と思いましたが

他の人と被るレシピを作っても

しょうがないと思い

簡単時短調理に特化したレシピと

見た目だけにこだわったレシピ←を

こつこつ作り続けてようやく100品です。

100品目は何を作ろうと悩みましたが





Cpicon チキンときのこのワンポットグラタン。 by ゆぅゅぅ

これからの時期に食べたい

グラタンにしました。

(もう1つの候補はごぼう煮だった←渋)

フライパン1つで具材からソース、

仕上げまで一気に作ります。

オーブンで焼く代わりに

煎りパン粉で香ばしさと焼き色をプラス。

洗い物も少ないし楽チンですよ☆



さてこれから今日届いたつくれぽの

お返事書きです。

毎日沢山のつくれぽ

本当にありがとうございます♡

私のキッチンはこちらです→