クックパッドに載せている

私のかぼちゃスコーンレシピが

本日つくれぽ100人を超えて

2度目の話題入りしました。





Cpicon ハロウィンにも☆簡単かぼちゃスコーン。 by ゆぅゅぅ

わぁい♡

つくれぽを送って下さったみなさん

ありがとうございます!



私が新作レシピを作る時は

頭の中で思い描いた物が

一度で上手く出来ちゃう時もあるし

何度も試作を繰り返す時もあります。

このスコーンのレシピは

二度目で出来ました。

試作一号↓





南瓜の顔は皮でない方がいいと実感…

ホラーな所が

ハロウィンぽいっちゃぽいけど。

やっぱりチョコで描いた方が可愛いわ~

ちなみに息子が作ったかぼちゃ。




あら上手♡(←親ばかフィルター)




最近はお菓子だけでなくおかずレシピにも

頻繁につくれぽが届くようになり

とっても嬉しいです♡

これからは冬野菜のレシピを

増やせたらなあ~と思ってます( ´艸`)

私のキッチンはこちら→