久しぶりに牛乳パックで工作。



息子に



↑これ作ってぇーーーと言われてまして。

(またしまじろうのお試し教材を貰った)

(DVDとランチョンマットとお皿つき)

(しまじろうは入会しないのが一番お得←)

「牛乳を全部飲まないと箱がないから

空き箱出来たら作るね」

と言っててやっと今朝作りました。

完成品に喜んで次の台詞は

「ねぇ、しまじろうは?」

(¯―¯٥)

うちにはしまじろう居ないから

クマちゃん乗せて~



「は~い」





うんうん、一緒一緒(色々違うけど)



だいぶ昔に作った牛乳パックの車も

未だ現役で遊んでくれてるので

3台つなげて遊んでます。



ちょっと前までは何かに使えるかも?と

牛乳パックをやたらとっておいたけど

全然出番がなくて最近は捨ててました。

やっぱりとっておこうかな?