今日は晴れていたら

自治会の草刈りの予定だったんだけど

生憎の雨降りで。

主人がMrMaxへ言ってみたいと言うので

MrMaxおゆみ野店へ行ってきました。



MrMaxって

デイスカウントストアなんですね。

(初めて行った)

PB商品も色々展開していて

今日買ってきたのは



私のクッション。

今使っているのが10年以上物なので…^^;

本来座布団や腰当てとして使うのですが

うつ伏せで何かをする時

(9割スマホ1割読書←漫画)

枕代わりにするとかなり快適です。

本当は焦げ茶色が良かったんだけど

息子がピンク推しの一点張りだったので

仕方なくピンク。

あとはちょこちょこ食料等を買い

同じモール内に入っていた

イタリアンの食べ放題のお店でランチ。

息子は着いた時からマックがいいーーー!

とずっと言っていたのに

主人がここがいい!となぜか推すので

?と思いつつ



色々食べました♡

↑これは一皿目。

赤いのは息子が使わなかったストロー。

ピザ、パスタ、ドリア、サラダ、

カレーライスにスープに

前菜やらおかずが色々…

ピザとパンは微妙でしたが

パスタとおかず類はどれも美味でした。



↑息子も撮ってぇ~というので撮影。

息子はポテトばかりもりもりと

おかわり3杯もして食べてました。

主人は食べ始めて20分程で

「もう腹一杯…」

その後なんとかデザートを一皿食べて

「もういらない…」

そんな主人を尻目に息子が食べなかった

パエリアを食べて

お待ちかねデザートバイキングへ。

自分でワッフルが焼けたので2枚食べて

(息子と主人の分、と思ったら

2人にイラナイと言われたので)

ティラミス、プリン、ロールケーキ、

柿のケーキ、オレンジソルベに

抹茶とチョコのアイスも食べました。

デザートは別腹よね。

あ、ソフトクリーム食べそこねた。

(男2人お腹一杯モードだったから)

家族みんな満腹になり

お会計は大人2人で3000円くらいでした。

(3歳以下無料なので息子はタダ)

当然の如く、これだけ食べたら

お腹はちきれそうになっている少食家族は

夕御飯全員スルーです。

息子は食べるかと思ったら息子も

「ごはんいらなーい」

主人「2食分でこの値段なら安いな…」



自分がお店を決めておきながら

あっという間に満腹になり

キモチワルイ、キモチワルイを繰り返す

主人。

どうしたのかと思ったら

昨日テレ東の大食い選手権の予選を見て

皆1時間も食べ続けているのを見たら

自分も1時間でどれだけ食べられるのかを

試してみたくなったそうです(¯―¯٥)

結果「1時間も食べてらんねぇ」

私は食べていられるけどね←




全然関係ないんだけど

片手で卵を何個持てるのか挑戦。



3個イケた。



空いてる掌にも乗せたら4個イケた。

ピンポン玉の様に指の間に…を

やろうとしたけど

1個目から明らかに無理だったので

やめときました。

ちーさん、きっと挑戦するでしょ(笑)