今朝の日本テレビzip!の

BOOMERSというコーナーで

クックパッドの私のレシピ写真が

ちょこっとだけ映りました!



↑ほんとにちょこっと(笑)

スティックおにぎり特集の中の

子供が喜ぶデコスティックおにぎりという

画像だけの紹介で一瞬でした(笑)

でも感激でしたーーー!

息子も「ママの新幹線出た!」と興奮

主人も「映ってたね」と

多少(笑)嬉しそうでした。



ちょこっとだけ映していただいたのは



新幹線のスティックおにぎりと



パンダとキリンのスティックおにぎり。

昨日から家のPCがネットに接続出来ず

リンクが貼れません…( ;∀;)

だれかPCに詳しい人直しにきてーーー

(切実です)

そうそう…





↑後で写真見直してみたら

字幕間違ってたーーー(つд⊂)



何にせよ日本テレビzip!の方々

クックパッドの方々

ありがとうございました!

偶然にも見てくださった方がいらしたら

嬉しいです♡