昨日付けですが…

私のかぼちゃスコーンのレシピが

クックパッドのハロウィンの人気検索で

1位になりました。





いえーーーーい♡笑

あ、今日は既に2位でしたけどね…

(順位は結構変動します)

でも2位3位独占(?)でした☆

そして今日。




10人の方からつくれぽを戴き

話題のレシピの仲間入りをしました!

人気検索上位になったのも話題入りも

今まで作ったレシピで最速かも?

見てくれたみなさん

作ってくれたみなさん

ありがとうございます♡

とっても嬉しいです!



Cpicon ハロウィンにも☆簡単かぼちゃスコーン。 by ゆぅゅぅ

作り方自体は簡単だけど、

チョコを入れたり顔を書いたり

私のレシピにしては面倒かな~

と思っていましたが

みなさんしっかり顔も書いてくれて。

中にはリラックマにしてくれた方もいて。

嬉しい限りです。

まだハロウィンまで日にちはありますが

良かったら予行練習のつもりで

作ってみてくださいね~

私は今週お友達のお家にお邪魔するので

手みやげにするつもりです♪