昨日は息子のリクエストでくら寿司へ。

先日他の回転寿司で

かんぴょう巻きを食べたらハマったらしく

お寿司食べたいお寿司食べたいと連呼。

ただその時点でまだ4時だったので

私も主人も大してお腹は空いておらず

軽めの夕食として行きました(^_^;)

パチンコ屋と回転寿司店が

やたらと多い地域に住んでいるのですが

どうせ回転寿司へ行くなら

くら寿司へ行きたい。

なぜなら



びっくらポンがあるからーーー

少食の我が家は

昨日は3人で15皿だったけど

(うどんとかも食べたけど)

びっくらポンが3回出来て当たりました♪



くら寿司のキャラのマスキングテープ…

要らんけど…←

行くと結構な割合で当たります。

大抵要らないものだけど

当たると嬉しいのよね(^_^;)