今日は朝から雨降り。

たまにやんだりするけど

基本ドザーーーーと雨降り。

私は朝からものすんごく眠くて

主人を送り出した後2時間程

横になったまま動けませんでした…

ここで思いっきり寝られたら

どんなに気持ちいいだろうと思うけど

息子がいるのでそれは無理。。。

相手をしつつ横になっておりました。

外は土砂降りだから

出掛けたくもなかったけど

横になった状態から起きたら

「もう眠くない?眠くない?どこ行く?」

まだ寝ようと思えば余裕で寝られたけど

まぁ2時間も横にならせて貰ったし

出掛けるか…とイオンへ食料品の買出し

&玩具コーナーで息子を遊ばせて帰宅。



取り敢えずお出掛けしたので満足な息子。

最近またレゴにハマってます。



昨日もずーーーっと眠くて

外出中車の中でほぼ白眼だった筈…

帰宅後も眠くて眠くてしょーがなかった…

前よりは眠れている筈だけど

なんでこんなに眠いんだろう。

春でもないのに…成長期かな…



関係ないけど

スコッキーレシピ見直しました。

後ほど載せます(^^)