昨日はランチの待ち合わせ時間まで

家族でユニクロへ行ってました。

私は特に目ぼしい物はなく

(服買ったばかりだしね)

息子の物だけ購入。



スヌーピーのトレーナー1290円→790円

スヌーピーのルームウエア1500円→500円

渋色好みの息子…

本当は子供用のスヌーピーのUTがあれば

親子オソロで買いたかったんだけど

あまり大きな店舗でなかったからなのか

子供用のスヌーピーのUTは

ありませんでした(;∀;)



それから。



ずーーーっと探してた

息子のサンダルも購入。

去年買った西松屋のcrocsみたいなのを

幼稚園以外で愛用してたんだけど

(幼稚園は運動靴)

愛用しすぎて裏がつるっつるだし

そろそろサイズアウトかな~ということで

同じ様なcrocsぽいのを探してたんですが

息子が今履いてるのと

色も形も同じじゃないと嫌!と言うので

同じ様なサンダルを探し求めること

10店舗近く…

時期が時期だけに

もうサイズがなかったり色が違ったり

crocsの穴の形にまで拘るので(☆がいい)

今年買うのは諦めて来年買おう…

と半ば諦めていた所

↑を見て即決。

色違うし!形も違うし!

しかもnew balance高いし!

ほんとにこれでいいの??と確認するも

息子の意志が揺らがなかったので

気が変わる前に購入。。。

定価よりかなりお安くなってましたが

crocsモドキに比べたら

4倍くらいのお値段です。

来年も絶対履かせよう。

来年はcrocs買わないようにしよう。