今日のゆぅごはんは





Cpicon 炊飯器で簡単肉じゃが

Cpicon 新玉マリネを載せた冷奴

・金時豆煮

Cpicon キャロットラペ

・義実家からの枝豆

・ごはんとお味噌汁

でした。

そういえば肉じゃがって

全然作ってなかったな~と思って

久しぶりに肉じゃが。

炊飯器に材料を全ていれて

スイッチオンで出来ます。

夏はコトコトしたくない←



キャロットラペは新レシピ。





Cpicon 簡単・常備菜に☆ツナ入りキャロットラペ。 by ゆぅゅぅ

クックパッドのレシピ写真は

これとは違うものですが

こちらの写真は息子スタイリング。

布はこっちがいい!

フォークがないと

たべられないよ~~~~

とフォークまで持って来て

「はい撮って!」





あなたも一緒に写ってますけど…



私が何かを作っては

写真を撮っているので

その流れが分かって来たようです。

「クックパッド」っていう言葉も

先月くらいからすっかり覚えて

ロゴを見るだけで「クックパッド」

外出先でレシピ本を見ても

「クックパッドの本がある~~~」

そしてクックパッドは料理の何か

という事までわかっているらしい。

どうやって理解したんだろう。