いつも履いているロンスカが

息子に踏まれたのか自分でひっかけたのか

ボロボロになってきたので

新しいスカートを買いに行ってきました。



しまむら系列のAvailで。

ビジューニット900円

ロンスカ1980円。

安いんだけどね

愛用していたロンスカも何年か前のAvailの

夏のセール品で500円だったので

それくらいの値段を期待して行ったのですが

セール品コーナーには微妙なのしかなく

通常価格のロンスカ…

セール品期待して行ったから

定価では買いたくなかったんだけど

息子がどうしてもコレ!というので

渋々…(^_^;)

他の色や柄物のロンスカを

これはどう?ってすすめても

「だめ!こっち!」

お前は彼氏か!ってくらい

チェックが厳しい…






なんだか不思議な

コクーンシルエットのロンスカです。

白なんて汚しそうだしなるべくなら

色物や柄物が良かったんだけど

まぁ息子が気に入ったならいいや←

生地が少々厚いので夏場は厳しいかな。



ビジューニットは

こないだ買ったGUの黒ニットが

生地が厚くて夏には無理そうだったので

その代わりに。

こちらはペラッペラなので涼しいです。

ただ脱ぐときにビジューが顔に当たって

痛いけど…

自分で取れそうだから

そのうち全部取っちゃうかも。



全身写真を何度撮ろうとしても

息子が入ってくるので諦めました(笑)



息子は私の服を選ぶのが

とにかく好きらしく

毎朝

「着替えに上行くよ~」

と言ってもついてこないのに

「ママの服選んで~」と言うと

階段を駆け上がります。

相変わらずネイルチェックも厳しいし

立派なちび彼氏として成長中です。