今日の息子は

家じゅうのリラを集めて

「はいみんなすわって~~」

と座らせて自分も一緒に座って

くまのがっこうみたいになってました。





リラッくまのがっこう。

顔だけのコリラがシュールですね。。

今の家に引っ越す時に大分処分したので

今家にあるリラはこれだけです。

あ、あと

この顔だけコリラに身体が付いたような

大きなリラが1匹いたわ…



今日もパンイチプール。





アンパンマンは半分卒業?

という感じですがこのパンツは

履き心地がいいようで

まだ履いてます。

(毎日パンツを選ぶのは息子)

そんなことをしていたら

宅急便屋さんがきて





お友達にヘアサロンを紹介した

お礼のシャンプーが届きました。

何種類かの中から選べたんだけど

勿論一番高いのにしました…(笑)

宅急便のお兄さんに

「プール気持ちいいでしょ~」

と言われて返事もせず

えへへえへへと

照れ笑いを浮かべていた息子。

若いお姉ちゃんだけでなく

イケメンでもいいのね…



その後は寝室で脚立にのぼり





一人アスレチック状態でした。





やっと息子専用布団を買いました。

手前の緑のです。

このブログをこっそり読んでいる主人が

私が寝れてないのに気づいたようで

息子の布団を買うか?と言い出してくれて

長年の不眠の種だった

寝相がとんでもなく悪い息子から

解放されました。

一人のお布団は

すご~くすご~~~~く快適です。

息子も快適らしく

専用お布団になってからは

5時起きしてません。

もっと早く買うんだったなあ。



そんな一日でした。