今日はお友達と一緒に朝からプールへ♪

お弁当を持って行きました。





親子サークル以来…いやお花見以来の

親子弁当はおにぎり弁当。

手前の息子のが

塩にぎりとふりかけおにぎり

私のは枝豆&梅干しと肉味噌おにぎり。

おかずはウインナーと

Cpicon 夏はレンジで時短☆簡単甘辛かぼちゃ。 by ゆぅゅぅ

Cpicon 簡単あと一品に☆もやしの和風ナムル。 by ゆぅゅぅ

息子が食べるものだけを詰めました。

あ、お弁当箱はこの時の当選品です☆



息子の初プールは

あまり楽しいものでは無かったようだけど

お弁当の時間は楽しかったようです(^_^;)





明日は幼稚園の夏期保育。

明日から3日間と8月の3日間、

午前中だけ預かってくれるんです。

私はその間役員会議だから

ゆっくりは出来ないんだけど…

幼稚園の後ママ友達で遊びに行こう~と

計画をしているので

またお弁当を作る予定です。

中身は今日と全く同じ予定です(笑)