昨日の息子の高熱が

奇跡的に一晩で引いて

何事もなかったように元気になったので

今日は七夕まつりへ行ってきました。





茂原七夕まつり。

3日間にわたり開催される

多分この辺で一番大きなお祭りです。





今年も一通りてくてく歩いて…





お友達のお店で

メロンカルピスタピオカ♡





もっちもち美味しい~~~



息子はお芋たべるう~というので

フライドポテト。





のみ。

途中コカ・コーラの

サンプリングキャンペーンかなにかで

無料でコーラを2本貰い…

暑いので帰ってきました。

夕方から行ったのですが

それでもムンムンとした暑さでした。

朝5時から既に暑いし

夜中も涼しいなんて感じた事ないし

年々猛暑になって行ってる気が…

そのせいか若者もママさんも

その服どこで売ってるの

って聞きたくなるような

すばらしい露出をした格好の人が多く

七夕飾り以上に楽しめました。

(オヤジか。)