息子用の直飲み水筒を買いました。





リラックマ♡





リラックマ♡

昨日イオンで見つけて

「欲しい~」と言われたんだけど

結構高いのでネットで見てからね~と

保留したのですが

今日バースデイに行ったら

ネットより安かったので購入です。

(980円)

ステンレスボトルではないので

保冷性はありませんが…

皆が幼稚園に持って行ってる水筒は

このタイプなのでいいかな。





早く使いたくて仕方ないようす。。。

今までずっと赤ちゃんの頃からの

アンパンマン水筒だったからね~

保冷だしストローだし

倒れてもこぼれなくて

よかったんだけど

さすがにボロボロだったので(^_^;)

それにしても

バースデイには

カーズとかトミカとかジバニャンとか

他にも色々あって

そっちを選ぶと思っていたのに

リラックマを見て即決とは

さすが私の息子だわ~( ´艸`)