今日のゆぅごはんは





・鶏胸肉のすっぱ甘辛焼き

・はんぺんとコストコマッシュポテトを適当に混ぜて焼いてみた

・水切り豆腐ともずく&ミニトマト

・茄子とピーマンと玉ねぎの甘煮

・ご飯とお味噌汁

でした。

自分でも分かる程

今日も適当なご飯だわ…彩りとか…

鶏胸肉のは先日豚小間で作ったものが

美味しかったので鶏肉にしてみたら

うん、なんかビミョ~…

豚小間の方が断然美味しかった。

はんぺんのは本当に適当すぎる料理で

冷凍庫ではんぺんを発見したので

(使い切らないものは大抵冷凍)

潰して何か混ぜて焼こうかな

コーン入れるとばらけるな

あ、マッシュポテトの素があった

なんとなくまとまりそう

混ぜちゃえ

もみもみもみもみ…

焼き焼き焼き…

出来たは出来たけど

大して美味しくはないなあ

(それを食卓に並べる人←)

主人「(もぐもぐ)コレなに?」

( ゚ ▽ ゚ ;)あややややや

やっぱり美味しくないですか←心の声

私「はんぺんに

  マッシュポテト混ぜて焼いたの…

  (おいしくないですよね)」

主人「塩気があって美味しい」

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

私の作ったものに大して

滅多に美味しいとか言わない主人が!

めずらしーーーーーー

いやでも本当に

大して美味しくないと思います

レシピ上げるほどのものじゃないと思います

疲れてると塩分を欲したのだと思います。