今日で息子の幼稚園は一学期終了。

最終日まで給食があるというのは

ありがたいです…♡

ついこの間入園したと思っていたのに

あっという間の3ヶ月でした。

最初は泣いて登園していたのが嘘みたいに

毎日嫌がることなく通ってくれました。

(私は登園拒否園児でしたので…)

毎日沢山遊んで日焼けして

たまに病気も貰ってきたりしたけど

それでもほぼ休むことなく

元気に通ってくれました。

入園までの3年間ほぼ一人で

息子の世話をしていた私は

初めて与えられた

ほんの数時間の自由時間

楽しく有意義に過ごしております。

今日もお友達と

よもぎ蒸しに行ってきました。

そのあとずっとお腹下してるけどね…



息子が幼稚園から持ち帰った

じゆうがちょう

(じゆうちょうではない)

に描いてあった絵。




タコだって。





カレーパンまんだって。

(上下逆???)

さーーーーーー

明日から一日が長いぞ。