息子3歳にして

やっとプールを買いました。





去年の夏は週末になる度に義実家で

水遊びさせてもらっていました。

それで十分だったんだけど

今年は幼稚園のお友達と一緒に

家でプールできたら楽しいよね~…

お友達居なくてもプールがあれば

夏休みの暇が潰せるよね~…

ということで買う前提で

色んな場所で下見をしてました。



主人に「この値段だった~」

と報告したら

アマゾンでぽちぽちっと検索して

底値をみつけてぽちっとな。

122cmのプールを買いました♪

150cmと迷ったんだけど

(150cmの方が安かった)

必要な水の量を計算したら

大分差が出たので

迷わず小さい方にしました。

そうゆう計算だけは

すこぶる早い理系女←

昨日注文したら

今日の午前中に届いたので

早速水を入れて

ちょこっとお出かけの間に

温めておきました。





帰宅後すぐに

びちゃびちゃびちゃ~

ひゃっほーーーーーい

大喜びですヾ(@^▽^@)ノ

ウッドデッキに載せて遊べるので

サイズもちょうど良かった♪

私は家の中から脚だけ突っ込めます♪





「うふふ~~~」

…やっぱり脚指フェチなのね。





あっという間に全裸になったよ…

裸の方が嬉しそう。

まあ3歳だしね。

3歳の男の子の裸なんて

可愛いものよ。

(↑うまく見えてない筈です笑)

「ママも入ろ~ママも裸で入ってえ」

ご近所から丸見えの場所で

そんな醜態さらせませんヽ(;´ω`)ノ

その後プールの中で粗相をしたので

私は早々に脚を引き上げました(^_^;)



明日は幼稚園なんだけど…

息子の手足口病が微妙で…

熱もないし元気だし

かゆがったりはしてないんだけど

あちこちにぶつぶつはまだあるので

どうしようかなあという感じです。

でも↑の写真では

全然ぶつぶつな感じ

しませんよね。

調べてみたら

登園禁止の病気ではないらしく

ただ園によっては登園の規定が

あるかもしれないので

明日の朝、幼稚園に相談して

登園を決めたいと思います。