今日の夕食は久しぶりに外食でした。



来週末も母子家庭が決定しているので

主人が気を遣って外食させてくれました。

見ての通り、くら寿司さんです。

お寿司のお皿を5枚入れる毎に出来る

びっくらポン、

2来店に1回位の割合で当たります。

過去に当たったのは

わらび餅とコナンだったかな…

どこへ行ったっけな…

(当たると嬉しくても結局その程度)

今日はミルクレープでしたლ(´ڡ`ლ)



ちっちゃい…

息子のおままごとに使えるかな。



このキティちゃんのフォークは

カインズホームの値下げワゴンで見つけた

40円だったものです。

本当はそこでエジソンの箸(持ち方箸)を

見つけて、そっちを欲しがってたんですが

エジソンの箸はそれが使えるようになって

普通の箸に移行する時に

また持ち方を教えなきゃいけないので

結局二度手間と聞いてじゃあ要らないか~

という結論に至った為

買う予定はなかったんですよね。

でもかなり欲しがっていたので

キティちゃんを引き合いに

出したのでした…

キティちゃんにつられる3歳男児…(・・;

まだ戦隊物は見せてません。