もう届いたよΣ(゜Д゜)



一日もかかってないよ

どんだけ迅速なの

市内の実店舗から

服詰めて運んでくれたのかしら???

しかも昨日ネット注文した後で

チラシを見て

お店で5000円以上買えば

クーラーバッグが貰えたのね~

まぁ要らないけど……

と思っていたら



入ってた!

UNIQLOすごいわ。



因みに私が購入したのはブラトップ2枚と



写真が上手く撮れませんでしたが

ジャージ素材のジャケットです。

幼稚園で何かと正装とか

役員はジャケット着用とか言われるので……

その度に服装に悩むのが面倒なので

便利そうな黒ジャケット1着買いました。

これかなり評判いいみたいで、

形はしっかりジャケットなのに

着心地はカーディガンのようで

全く窮屈でなくすごくいいです。

しかもUVカット加工。

さすがに夏場に外で着ることは

ないと思うけど限定価格で2990円だし

お手頃だと思います。

いいお買い物できましたヽ(・∀・)ノ