息子が幼稚園に行きだしてから何度目?

っていう風邪を

わたしが

ひきました(;∀;)



お義母さんから貰った国産高級蜂蜜を

喉の治療にしか使っていない……(;∀;)

私はまず喉にくるのですが

先週の土曜日、

太巻きを習いに行った後から

おかしい感じがしたんですよね……

いまにもオカマ声になりそうな前兆が

ここ何日かしてます。(まだ女だけど)

やっと息子の風邪が治ったのにな(^-^;

熱は出なくてひたすら喉の違和感と

たまに咳が出るくらいなので

日常生活にさほど支障はありませんが。

悪化しないことを願います……



そんな今日も庭遊び。



地球に箸を立ててます。

だんごむしはもう飽きたようす。

私は









暫く外で遊び相手したあとは

家の中から見守ってました。

(↑窓越しです)

2本だけ写ってる木の向こうも庭ですが

息子はそちらには行かないので

目の届くところにいる分には家の中でも

いいかなと。

水で遊びたがるから息子を水運び役にして

窓枠掃除したりして。

そのうち転んでびぇーーー(;∀;)

ってなったので慌てて外に出ましたが。

金曜日はやっぱり疲れているようで

ふらついてつまずいて転んで

ギャースが多いです……

今週も一週間お疲れ様でした。

主人は夜勤ですけどね。