今日のゆぅごはんは





・メカジキと野菜のホイル焼き

・芋餅

・コールスロー

・大根のそぼろ煮

・ご飯とお味噌汁

でした。

芋餅にはお顔があるよ。





たれのせいでよく見えませんが…



お友達のまーくんが

クックパッドの私のレシピで

厚揚げの煮物を作ってくれました!





美味しそう~~~(ノ´▽`)ノ

かいわれまで添えてある~~~

こちら、まーくんが初レポです!

ブログ上でも紹介してくれました!

ありがとう!!

ご家族にも喜んで貰えたとのことで

嬉しいです♡

男の人が厚揚げを煮るなんて

そうそう出来ることじゃないですよね~

私だって結婚するまで煮た事無かったよ。。

本当に出来た旦那様だ。。。

というこちらのレシピは

レンチンだけで出来ちゃうんですけどね。

はい、鍋要りません。

電子レンジだけご用意下さい。

包丁とタッパーはある前提でお願いします。

そんな簡単レシピはこちらです。

Cpicon 簡単☆お弁当・作りおきに厚揚げの煮物。 by ゆぅゅぅ

皆さんのレポ待ってま~す( ´艸`)