ピクニック、無事行ってきました。

普段かなりのインドア親子なので

日中外に何時間もいるなんて

滅多にないので結構ヘロヘロです(^-^;

(息子は7時に寝ました~)

(今日も旦那様飲み会です~←関係ない)

ピクニックしに行った公園には

今回集まったお友達の他にも

親子サークルで一緒だったお友達が

沢山来ていました。



お友達と遊ぶ

お友達と仲良く遊ぶ

が苦手な息子は途中何回か泣いたけど……

お目当ての女の子を追いかけまわしたり

(そして追い付けない息子……)

かなり楽しかった様子でした。



そして朝ちらっと書きましたが

COOKPADのクックモニター、

またまたダブル当選しました。



ひとつは

サントリーGREENDAKARAやさしい麦茶

キャラ弁を親子で作って感想をレポ。



↑というわけで作ったのでした。

息子は盛り付けだけお手伝い。

ムギちゃんは鰹節をまぶしたおにぎりで、

普段鰹節食べない息子にはどうかな……

と思いましたが

もりもりと食べてくれました。

麦茶が届いてからずっと

麦茶飲みたい飲みたいと言っていたので

今日のピクニックに持っていきました。

(何故麦茶とわかったんだろう……)

カフェインゼロだから欲しがられても安心。



もうひとつは

キレイキレイキッチン用泡ハンドソープ

実際に使ってみた感想をレポ。



これはキッチン用ということで

生肉の脂汚れや生魚のニオイもしっかり

落としてくれるそう。

生肉調理は使い捨てのビニール手袋や

お箸を使って調理するので直に触ることは

殆どないんだけど……

本当の手捏ねハンバーグでも近々作って

ハンドソープを使ってみようと思います。

↑は取り敢えず使ってみたくて使った図。

生肉触った後ではありませんでした~

自分だと片手しか撮せないので

旦那様に撮影頼もうかな……(^-^;



今回も素敵な商品を届けて下さった

COOKPADさん、ありがとうございます☆