クックパッドに載せている

「炊飯器でふんわりピザパン」が

100人の方からつくれぽを戴き

2度目の話題入りしました~





↑スクショ(笑)

Cpicon 簡単ランチ☆炊飯器でふんわりピザパン。 by ゆぅゅぅ

お菓子レシピ以外での

つくれぽ100人話題入りは初めてです。

卵や油、ホケミも使わず

炊飯器のお釜で材料をぐるぐる混ぜて

好きな具材をのせてスイッチON。

これだけでふんわりした

ピザ風のパンができちゃいます。



レシピはハムチーズのみの

シンプルなものですが

皆さん色んなアレンジで

作って下さっています。

ツナ、ウインナー、ベーコン、

バジル、ピーマン、しめじ、コーン、

ほうれん草、玉ねぎ、じゃがいも、

トマト、ブロッコリー、キムチ、

ズッキーニ、ミックスベジタブル、

などなど…

私が作ったものより遥かに美味しそうな

レポがいっぱいです!

よかったらお試しください♡