今日も折り込みパンを作ってみました。



前回失敗した折り込みシートは

分量通り作れたのですが…

前回は間違えて分量が少なかった為

とても折り込み易かったんですが

今回間違えずにちゃんと作れた方が

扱い辛かったという…

パン生地自体もほちゃほちゃふわふわだし

折り込みシート溢れてくるし

もう何がなんだか(゜゜;)

おかげで成形もびみょーーー



くるくるしただけ。

焼上がったらソフトクリームのように

もこもこ飛び出してました。



三つ編みしてパウンド型で。

折り込みの断面見せるなんて

高等技術は私には無理でした…

というかスケスケだし( ; ゜Д゜)

でも今回味見出来たので

お味は美味しかったです。

次は違う味で作ってみようかな~