今日の親子サークルは

「いろんな物を叩いて音を出して遊ぼう」

ということで、音の出そうなものを持参。



あまり写ってませんが

(というか私の指が写ってる)

素材が違う方が面白いのかな~と

缶、木の箱、樹脂の容器、プリンカップを

用意しましたが本当はおっきな缶とかを

一つ持っていけばよかったようです…

一時間以上物を叩くだけだったので

息子は最後の方だいぶ飽きてました…

家で予行練習した時の方が楽しそうでした



ちゃかぽこちゃかぽこ。

よっぽど楽しくないと二回目の同じ遊びは

やらないのね~(^^;



今日の息子弁当。



週末に焼いて冷凍しておいたパン弁。

パン二個とウインナ、南瓜、チーズを食べ

おにぎりは食べず。金時豆も食べず。

まだまだ山盛りある金時豆は

私の胃に収まることになりそうです…

というかこのパンも

結局味見出来なかった~(T▽T)

また焼こう。