3月11日 | (○・ω・)u2*moDeな一日

3月11日

こんにちは!!
4月になりまして、ブログを初期化しました!


3月11日
東北地方太平洋沖地震がありましたね。
被災された皆様に、心よりお見舞いをし申し上げます。

そして、被災地が一日も早く復興できることを祈っています。



私たちu2*moDeは地震の日ちょうど学校の卒業式でした。
大きい地震にえこと2人でぽかーんとびっくりして座り込んでました。
交通手段もなく、ワンセグも繋がらず、外の状況が全くわからない状態で卒業式会場に夜までいました。
家に帰ってテレビを見て、東北地方の状況を初めて知り、言葉が出ませんでした。
自然の力はこわいですね…
本当に。



今、 私たちに出来ることをやりましょう!!
募金と節電、少しでも早い復興の力になりますように。





ゆうみ(・)>))<