お片付けや大掃除をしていて、今はもう使わないけれどどうやって捨てれば良いのか分からずに、後回しにしていたものはありませんか?

 

そのまま捨ててしまっても良いのか?迷っている物があれば参考にしてみてくださいね。

 

レイキ伝授とヒーリングセッションで悩みや不安を希望に変えて、開運に導くスピリチュアルヒーラー 桂川ゆり子です。

 
 
 
見えない世界の影響を現実に落とし込み、未来への確かな歩みへと導く知恵としてのスピリチュアルをお届けします。 

 

 

まず、よく聞かれるのがパワーストーンの処分方法。

 

ネットで検索すると、自然に返しましょうと書かれていることが多いのですが、これは絶対にだめ!

 

他にもダメな処分方法を紹介しています。

パワーストーンの正しい処分方法と、絶対にやってはいけない3つの捨て方



神社さんで御祈祷してもらった時、お札以外にお下がりを頂くことがあります。

 

日常で使うことの多い消耗品をいただいても、自分の家では使わない物だった時、どうしますか?

 

そのまま捨ててもバチが当たらないかな?と不安に感じる方は、ぜひ確認してみてくださいね。


神社のお下がりでいただいた物(撤饌)の処分方法



元カレや元カノに対して、特に未練はないけれど...気に入っているので捨てずに使うのは大丈夫?

 

特別な関係だった人から貰った物には念がこもってる?

 

迷っている物があるなら、参考にしてみてくださいね。

元カレや元カノからのプレゼント、捨てた方が良い?




高価な物・思い出のある物は捨てたいけれど、捨てたくないという葛藤がありますよね。

 

特に人の形をした物(雛人形)は、そのままゴミとして処分するのは気が引ける方も多いのでは?

 

手放したいけれど、手放せない!

でも、そのままにしておけない!

という方の参考になれば幸いです。


雛人形を処分したい!バチが当たりそうで怖い方にもオススメの処分方法




絵柄が綺麗だったり、カードリーディングをしたくて購入したオラクルカードはありませんか?

 

気に入って使っていたのに、今はあまり興味がわかない・絵柄が好きじゃなくなった時は手放すタイミングです。


オラクルカードの選び方と処分方法(捨て方)




お札や御守りの見た目が綺麗なままでも、効果は約一年です。

 

返しにいくタイミングを逃したままだったり、遠い場所の神社さんなので返しに行けない時は...


お札や御守りの効果は約1年。その後の処分(返納)方法
 

 

 

 

スピリチュアルセッションの詳細はこちら
▼   ▼   ▼

レイキ伝授とヒーリングセッションで悩みや不安を希望に変えるスピリチュアルヒーラー・桂川ゆり子転職や起業など仕事のお悩み、身近な人には相談できないお悩みなら、4,000人以上の方へのヒーリング実績があるスピリチュアルヒーラー、桂川ゆり子にお任せください。ペンデュラム・ダウジング、カードリーディング、チャネリングなどでお悩み解決へ導き、最善の結果に導くメッセージをお届けします。リンクkatsuragawayuriko.com

 

 

 

 

 

▼開運・吉日カレンダー公開中

 

 

 

 

 

 

▼無料診断

 

無料診断

 

無料診断