何年か前、木彫りの仏像をローンで買ったという人に出会いました。

 

誰から買ったのか聞いたら一時、テレビにも出ていたわりと有名な人。

 

レイキ伝授とヒーリングセッションで悩みや不安を希望に変えて、開運に導くスピリチュアルヒーラー 桂川ゆり子です。

 

 

 
 
 

  

 
見えない世界の影響を現実に落とし込み、未来への確かな歩みへと導く知恵としてのスピリチュアルをお届けします。 

 

 

スピリチュアル系の人だったとは知らなかったのですが、〇十万もする仏像を売っているとの事。

 

念を入れた仏像や祈祷したグッズなど、どれも高価な物ばかり。

 

 

実際にセミナーに行った時に薦められて購入したらしいのですが、高額なのでローンを組んで毎月少しずつ払っていたそうです。

 

 

でも、その仏像を買ってからは幸せになるどころか体調が悪くなったり、精神的に不安定になったり...

 

 

 

頻繁に連絡を取っていたわけではありませんがSNSの投稿がだんだん妙になり、仕事もやめてしまってローンが払えなくなっていったようです。

 

 

家族や知人に借金をしてのローン返済。

 

でも返すあてがないので、どんどん信用がなくなっていったのでしょう。

 

そして、まわりに誰もいなくなっていきました。

 

 

image

 

 

そもそも仏像を買わなければ、無理なローンを組まなくて良かったのでしょうけどね。

 

 

幸せになれるという甘い言葉に惹かれる気持ちも分かります。

 

 

冷静に考えたら仏像を買うだけで幸せになれるなんて、おかしいと気づきそうなものですが、そういう言葉に惹かれてしまうのが人の心の弱さであり、人間らしさなんですけどね。

 

 

「バカじゃないの?」と思った人もいるだろうけど、そういう物にすがりたいほど心が擦り切れていたのだと思います。

 

 

身近に話を聞いてくれる人がいないうえに、精神的に弱って判断力が落ちていたのでしょうね。

 

 

 

 

そういう時にこそ事前に相談してもらえればと思うのですが、全ての経験を無駄にしないためにも、痛みを学びと気づきに変えてほしいと思っています。

 

 

 

image

 

 

スピリチュアルを生活に取り入れるなら、地に足のついた思考を保つことが大切です。

 

 

この世に生まれてきたのは魂を磨くため・魂を成長させるためなので、楽して○○だけで幸せになれるという物に頼るよりも、自分には道を切り開く強さがあると信じてくださいね。

 

 

それでも迷ったり悩んで、進むべき道を見失った時は、最善の方法を見つけるためのお話ししましょう。

 

 

スピリチュアルセッションの詳細はこちら
▼   ▼   ▼

レイキ伝授とヒーリングセッションで悩みや不安を希望に変えるスピリチュアルヒーラー・桂川ゆり子転職や起業など仕事のお悩み、身近な人には相談できないお悩みなら、4,000人以上の方へのヒーリング実績があるスピリチュアルヒーラー、桂川ゆり子にお任せください。ペンデュラム・ダウジング、カードリーディング、チャネリングなどでお悩み解決へ導き、最善の結果に導くメッセージをお届けします。リンクkatsuragawayuriko.com

 

 

 

 

 

▼開運・吉日カレンダー公開中

 

 

 

 

 

 

▼無料診断

 

無料診断

 

無料診断